足回りを交換する 2005/01/23の続き

現在
フロント:シビック純正サス + シビックノーマルアッパーマウント
リア    :HKS車高調 + HKSピロアッパーマウント
予定
フロント&リア:DC2Rインテ純正サス + シビックノーマルアッパーマウント

やらかしたー part2

やっぱり安物スプリングコンプレッサーではだめぽ
純正のバネはバネの直径が小さく とても縮められん
普通車高調とかダウンサスがこの形状(直巻)なのだが・・・

良かった点

  • アッパーマウントをとめているロックナットはイイカゲンなインパクトレンチでも結構いける
結果
フロント&リア:シビック純正サス + シビックノーマルアッパーマウント

注意点

リアサスペンション交換
  • サイドブレーキワイヤーが取り付けの時引っ張ってしまう サイドブレーキをはずそう
  • どうしてもはずせない場合 アッパーアームをはずすよりスタビライザーをはずしたほうが良いらしい